ゆるゆる日記

30代後半独身女が転職を機にブログはじめてみました( ´Д`)y━・~~趣味雑多広く浅く

転職先もほぼ決まり、残りの有給も含め日程を調整して先週退職願を出しました。

少し前から上司には口頭で相談していたので、そうかぁ〜っって受け取ってくれました。

それからの面談もいくつか終えて、すこしずつ伝えたい方には伝えて、ここまで来るともう引き返せないので心が晴れやかになってきました。

立場上どれくらい迷惑をかけるかも分かってたのでモヤモヤしてました。

ひとつの区切りを迎えました!

よし、残り日数で自分ができることを精一杯やる。

今までで一番がんばってやる!!がんばる!ふんすっ!