ゆるゆる日記

30代後半独身女が転職を機にブログはじめてみました( ´Д`)y━・~~趣味雑多広く浅く

ラスターレイヤー?

ところで少し前に副業で何かできないかと彷徨っていた時にクラウドワークスに登録したんですが、今のところアンケートに答えること位しか出来ていません。そんな中最近「コンペ」のお仕事が気になっていたりします。ロゴを作ったりするやつです!

趣味で絵を描いていたので、クリップスタジオ(クリスタ)でロゴを作れるのかどうか…と思い始めて来ました。なんせillustratorは単純に趣味で遊ぶにはた、た、高すぎて_(┐「ε:)_触ったこともありません。操作も独特ですよね、点を打っていく感じで合ってます?

クリスタでもラスターレイヤー?とかなんかこう、拡大しても線が滲まないのがあったようななかったような、ディープブリザード先生(Youtuber)の動画また見返してみようかな...

あ、センスは皆無です笑

何事も挑戦かと思って、あたってくだけろ的な。

せっかくなのでなんかやってみたいですね。