ゆるゆる日記

30代後半独身女が転職を機にブログはじめてみました( ´Д`)y━・~~三日坊主だで続くかなぁ

くらうどそーしんぐ

転職活動前、金銭面をどうしたら良いもんかと言う時に真っ先に浮かんだのがもち副業でした。

副業申請して、バイトなりするのも手だなぁと思って検索かけると、何やらクラウドソーシングをお勧めしてる動画などを多数見つけて、これはなんだ???😳とさらに検索かけました。

 

世の中変わっていってるんだなぁすごいなぁ…

パソコンには普段から触れていたんですが、こう、ちゃんと知ろうと向き合ったことがなかったので、こういう仕事もあるんだと静かに驚き感動しました。

 

ので!さっそく登録登録🥺

ポイ活も自分のできる範囲内でやり始めていたので、少しでも足しになるならばね!

やりたいっす。