ゆるゆる日記

30代後半独身女が転職を機にブログはじめてみました( ´Д`)y━・~~三日坊主だで続くかなぁ

きっかけ

きっかけは普段なかった空いた時間とタイミングでした。

 

正社員として勤務して数年、役職も頂いてとてもいい上司と慕ってくれる後輩たちがいて、さらには他部署の人たちともやんややんやさせてもらってた中、まさか自分が転職することになるとは夢にも思わなかった_(┐「ε:)_

 

とある日を堺に仕事が急激になくなり残業を頼りに生計を立てていた私は、苦しいなぁと思いつつも、まぁなんとかなるっしょ!と当たり前の様に出勤と時々の自宅待機で日々過ごしていました。

突然出来た自宅待機という空いた時間。

余程のことがない限り休まなかった私にとって、この空いた時間で普段考えない事とぼ〜っと向き合い始めたのがきっかけだった気がします( ゚д゚)

今思えば収入に対して漠然とした不安がやっぱりあったんじゃないかと。

今まで向き合うことをしてこなかったので、タイミングだなぁと。