ゆるゆる日記

30代後半独身女が転職を機にブログはじめてみました( ´Д`)y━・~~趣味雑多広く浅く

三日坊主

私は文章が苦手でさらに三日坊主です。

日記をはじめるぞ〜!と思ったことは多々あります。

それはもう、ほんと数えきれないくらい、ええ

子供の頃からノートが好きだったんですねぇ。

30代後半になって、ちょっと自分の中で結構な変化点があって

これを機にもう一回日記というジャンルに挑戦してみるかと!

そういう感じで初めてみました。

 

自分をよく知ってるので、ゆる〜く、ゆるくでいいから、何かを続けてやってみようという。

ちょっとした試みです。ええ。

ところで日記って敬語?ですますで書くんです?

自分に語りかける様に?ブログだからこんな感じでもしかしたら読んでくれるかも知れない方に向けて?わからんとです🤣

まぁそだな( ´∀`)ゆるくやってみます。