ゆるゆる日記

30代後半独身女が転職を機にブログはじめてみました( ´Д`)y━・~~趣味雑多広く浅く

娯楽は漫画

アニメより漫画派の漫画大好きマンです。

あ、でも昔に比べるとよくアニメも観るようになりました。

でも記憶力が悪く、気持ちで読んでいるので「何がおすすめ?」までは答えられても「どういった所がおすすめ?」には答えられません。

とにかく面白いから機会があったら!読んでみて!って感じです。

 

なのでおすすめの漫画を紹介して貰うこともあります。

昨日週刊少年ジャンプのキルアオを紹介してもらいました。最新刊が4巻だったので、勧められてそのまま全巻お買い上げ。たのしみ〜!!ちなみにこの作者の前作、黒子のバスケは完結して数年たった頃、友達から漫画全巻を手放す際に声かけてもらい、買取って読みましたがすんごくワクワクしました!!面白かったです!!続き続き〜〜〜!!ってなるやつでしたよ!!

 

アニメで最近ハマったのは、アマプラで観れる全8話(シーズン1)のハズビンホテル!!

もう全てが魅力的でドボンでした。曲はずっと聴きまくってます。すごくすき。

それぞれの抱える問題とか愛とか、嘘とか、なんかすごく!ミュージカルテイストで、楽しいし胸締め付けられます!続きが気になるけども、区切りの良いとろこでシーズン1が終わってるので、気長に待っていられます。むしろリピートして楽しんでるので、待てます。ええ。

 

そう、自分、こんな感じでしか人に勧められない。

語彙力が欲しい。言葉のレパートリーが。